プロフィール

スタッフ

ナポリ、アマルフィー料理ではどこにも負けません。ナポリ、アマルフィー料理のことなら何でも発信、追求していきたいと思っています。ワインも何もかもこだわります!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« パスタはこれです! | メイン

2010年3月 7日 (日)

アマルフィー海岸


これはアマルフィーからミノーリに向かう途中の道での写真。

道っ端でレモンとかトマトを売っていました。
無人で売っているんだか、飾ってあるんだかも定かではない。。
とにかくとっても素朴なところです。

ミノーリでは、ランチとディナーの間の休み時間になると、海岸沿いのグランドでみんなでサッカーをしました。
みんなで全力で大騒ぎでした。
日本だと寝るか、本を読んだりになるんだけど、。

イタリアでの日々を思い出すと、がんばらないと!と思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568637/28627509

アマルフィー海岸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Ti Picchio のサービス一覧

Ti Picchio