プロフィール

スタッフ

ナポリ、アマルフィー料理ではどこにも負けません。ナポリ、アマルフィー料理のことなら何でも発信、追求していきたいと思っています。ワインも何もかもこだわります!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ナポリのジェノベーゼ | メイン | スパッカナポリ »

2010年3月 1日 (月)

ノストラ マンマ!!


わたしのナポリのお母さんです!
初めて出会ったときから、同じ笑顔でとても優しいシニョーラ!!!

毎朝エスプレッソを持って部屋まで起こしに来てくれました!
もちろん、マキネッタというコンロにかけるタイプのものでいれてくれるんですが、ほんとにおいしかった。

『今日はいらない』と言っても持ってきてくれました(笑)

とにかくとにかく料理が得意な人で、彼女との出会いは大きかったなあ。。
日頃は仕事で食べれないけど、休みの日にはとてもたのしみでした。

この日のお昼はボンゴレでした!
何人いたのかすごい量!
はあーーーおいしそう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568637/28627501

ノストラ マンマ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Ti Picchio のサービス一覧

Ti Picchio