プロフィール

スタッフ

ナポリ、アマルフィー料理ではどこにも負けません。ナポリ、アマルフィー料理のことなら何でも発信、追求していきたいと思っています。ワインも何もかもこだわります!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ボンゴレの話 | メイン | アマトリチャーナ »

2009年11月19日 (木)

アマルフィー海岸


この景色を見ると、いろんな思いで胸がいっぱいになります。
ナポリから船に乗り、アマルフィーが見えてきた景色です。

ここアマルフィーについたら、必ずバスに乗り、真っ先にミノーリ(MINORI)に向かいます。ここが思い出たっぷりの地なんです。

MINORIという街の『L'arsenale』との出会い。
入ったとき、前菜を食べたときにはすでにここで働きたいという思いでいっぱいになりました。
すぐにオーナーに頼み、厨房に入ったのを覚えています。
ここで働いた日々は楽しく、たくさん学びました。

4兄弟で経営するお店で、週末には2時間程かかるナポリからのお客様でいっぱいになっていました。
今は、マイオーリ(MAIORI)で『Torre normana』という巨大なレストラン&ホテルを経営されています。

この間、『Torre normana』にいってきたのですが、もともと灯台だった場所なので、テラス席からはアマルフィー海岸が一望でき、他ではちょっとない景色の中で食事をすることができます。

ぜひ一度行ってみてください!すてきな場所ですよ!

http://www.torrenormanna.net/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568637/28627491

アマルフィー海岸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Ti Picchio のサービス一覧

Ti Picchio